第一王子不在だったけど

こんばんは〜☆
昨日のえびコン、むふふふふ( ♥ᴗ♥ )
申し訳ないくらいのお席で。。。
1階席の最前列。しかもセンターステージを真正面に見る位置。
えびのメンバーが、ジュニアくんたちが代わる代わるやってくる!
第一王子不在だったけど楽しみました。
第一王子の谷村くんはやっぱりえびコンにはいなくて。。。
日生劇場でがんばってるとのこと。
ヲ友達が日生で頑張ってる谷村くんの様子を教えてくれました。
セリフもあっていい位置でがんばってると!
とっても成長しているそうです。ヲバちゃんもその姿を確かめたいわ。。。
で、第二王子の小林瑞生くんはおちろんいましたよ!
ただ、ほぼドラムの演奏をしているのでステージからの動きはほぼなくて。
たった一回だけ外周にご挨拶に降りてきたけど、彼が降りて近くに来たのに気がついたのが遅くて、ウチワを出すのが遅れた(ToT)
でも、やっぱり瑞生くんは天使。。ステージで演奏する姿、踊る姿、えび先輩のリングをまわす姿。どれもこれもかわいい(╹◡╹)
でも私にとっての今回の見どころは思わぬところにありました。
外周には日生、帝劇出演のジュニア以外、ジュニア総動員?ってくらい、さすが東京公演です、華やかに配置されましたよ〜
で、オープニングで私達の目の前に配置されて踊ってたのが中村嶺亜くん!
私達の正面が彼の定位置だったので嶺亜担の人に申し訳ないくらい嶺亜くんをずーっと見てられました。
いやぁ、ほ〜〜んとに魅力的な子ですよね。
かわいい!とにかくかわいい!
お肌がつるつるの美肌。。踊り方もすごくかわいい。。
あとサービス精神がすばらしい。自分の魅力を知っていて表現ができてる。
途中目があって手を降ったらちょっと小首をかしげて手をかわいく振り返してくれました( ♥ᴗ♥ )
うう、やられたーーーっ(♥ω♥)
私が確認しただけで、松松、舜英くん、本高くん、田島くん、高橋颯くん、バカレアのお兄さん達、ヌンボの二人、瑞生くん、岸孝良くん、とらんぴー、小川、後藤、石垣、萩谷、諸星。。。途中、ジェシーくん、セクゾのマリウスくんがよばれ、はっしーと歌ったり。
見学席がこれまた豪華!
岸・岩橋・神宮寺・宮近・顕嵐、安井、えっともうもっともっといたよね。
で、で、で!!!
ライブも最後の方になって見学席のジュニくんたちも外周まわってご挨拶!
わ〜〜〜って興奮(;´∀`)
センターステージの方から岩橋くんが外周にやってきた!
なんと!突貫で作った瑞生ウチワの裏が「岩」と入った岩橋ウチワ2連の一枚だったのだっ!
ここはイチかバチかで「岩」のウチワを向けて岩橋くんに手を降ってみると「岩」一文字に反応してくれてこっちを見て「わかってるよー」って感じでこくりと頷いてくれました!
持つべきはウチワですな。備えあればうれいない!ってとこでしょうか。(・∀・)ニヤニヤ
もうあんな席に座れることは二度とないだろうな。。
あんな間近で嵐さんやエイトさん、谷村くんを見たら眩しく過ぎて目がつぶれるかも(*_*;
というわけで「ごちそうさまでした」な時間でした。