予定通り!

こんばんは〜☆
今日は息子っちの中学最後の運動会。無事に終わりました。
とにかく予定通りに順延なしに終わって欲しかった。
今日のお天気、1週間前の週間天気予報とはずいぶんと変わりました。
晴れるまでは行かなくても曇り!
いいんです!曇り!ベストです!
小学校中学校と運動会を見に行って初めて日焼けしない運動会でした!
楽でした〜。毎年、暑くて暑くて。。
息子っちは今年は選抜リレーに出なかったので、見どころは部活紹介。
3年生がグラウンドで部活でやっていることを紹介するんです。
吹部の息子は吹きながら行進。
ああ、ほんとにこれで運動会が最後なんだな〜と寂しくなりました(/_;)
そして、今日はクラスで盛り上がったらしく打ち上げに今行ってます。
中学生らしくサイゼリアでね(^_-)
でも、さすがに受験生。塾があって来れない子もいました。
息子っちも映像授業があるので途中までで帰ってくるんです。
比較的おとなしめのクラスらしいですが、打ち上げにみんなに声をかけて集まるっていいですよね。
このあとの大きな学校行事は10月の文化祭の舞台部門。
これが終わると3年生は一気に受験に突き進みます。
来年3月、クラスのみんなが笑顔で卒業前に盛り上がれるといいね。