大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/18

おはようございます!
びっくりして、うれしくて目がさめちゃいましたよっ!
なでしこJAPAN!優勝、金メダルおめでとうございます!
歴史的勝利だね
勝負って最後の最後まであきらめちゃいけないんだっ!
すばらしい!
もうびっくりしすぎちゃって。元気をありがとう!!
では、祭日の朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!

猫の手も借りたい
(BGM Hung up on)

はい?これわかんない。
これは非常に忙しく働き手が不足してる様子のたとえ。
っはぁ〜
な、忙しくて…んnn、猫の手でもいいからかしてくれと、そんくらい、忙しいと
やぁねぇ、まさに、さ、今ですよ
も、猫の手もかりたい
とりあえず、振り付けも覚え…たい、ね、
あと、ま、そう、コンサートツアーもひかえてるんでね
リハーサルを主にやってますね
だから仕事のおわり時間がわかんないの、毎回
だ、リハーサルが長引けば長引くしぇ、みたいな
ま、何時に終わるかわかんないからぁ
そのあと友達と予定をあんまりたてられないんですよ
だから最近は…
ま、絵も描けない
ラジコンも、し、したい、できない
もちろんNゲージもできない
ねっ…
だ、夜中になってしまうときもある
んで、帰る
で、ラジコン目の前にある
家にやる
フッ
だからもうちょろっと5分くらいやってぇ…終わる
こないだね
ま、夜中終わって
で、友達ぃ、ラジ友ね、ふっ、これにしよ!ラジ友
で、ラジ友がぁ、「部屋でのもっか」つって
で、来て、箱に、そ、いつも箱にはいってんだけど
そ、上へあげといた
そしたら「あらっ?」
「ひとりでしたやろ」つってぇwwww
「ラジコンできないからひとりでしたよぉ」つって
フフ
「したした」つって
すぐばれましたね
まぁ、でも今はね、コンサート集中ですからね
しばし、お待ちを!
以上、大野智でした!


♪まだ見ぬ世界へ