白目鼻血〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆
今夜のイクメン君もヤバイです。
全開ガールの第2話、やっぱり楽しかったしワクドキでした(≧▽≦)
第1話のラストの亮チュー、もう、反芻せんでええのにぃ
なんどもチューがでてくるからまた悲鳴あげとったら、息子になぐさめられた(笑)
私、エイトは全員大好きで担当はないんだけど。(正確にはエイト内浮気多発ww)
でも、このドラマでかなり亮ちゃんによろめいちゃってます。←「よろめく」て、昭和な表現か?(^^;)
若葉ちゃんにお料理おしえる時、思わず見詰め合っちゃうあの表情
雨に濡れてシャツからすけるからだがSEXY(≧▽≦)
若葉ちゃんにやさしくしてるのに、なぜか若葉ちゃんからパンチ受けて白目鼻血で倒れちゃうおもろいお顔。
どんな亮ちゃんも好き(≧▽≦)
月9って最近あまり見てなかったけど、全開ガールは「ザ・夏の月9」って感じがします。
しかし、早いもんだね〜。
松潤の夏虹から早いもので1年たったんだぁ。
どっかの記事でドラマからジャニメン主演がすべて消えたって読みました。
ジャニメンを主演にもってきても数字が伸びないってことでジャニメン起用が消えつつあると…。
う〜〜ん、それって、企画とかマーケティングとか、世間の人のニーズをつかみきれずに失敗してるのを
ジャニメンのせいにしてるんじゃないかなぁ…って思っちゃうんだけど。
特に月9ってやっぱりいまだに期待がハンパじゃないから、夏虹の松潤主演が決まった時は
コケたらダメージもでかいなぁっておばちゃんは心配しちゃいましたが。
今回の亮ちゃんは主演という立場ではないけど、主演に近いよね。
主演になって数字がとれないと、やんや言われるなら、ひいきのジャニメンが今回の亮ちゃん的な役どころでドラマ出演してくれるほうが、おばちゃんは安心して彼らのこと見てられるわ(^▽^)v
ま、これは事務所担のおばちゃんの独り言ってことで…いかがでしょう(笑)