大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/19

おはようございます。
今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

意気投合
(BGM 遠くまで)
これは知ってますよぉ
バカにしないでくだっさいっ!
意気投合は知ってますよ
お互いの気持ちがぴったり合うことを意味する四字熟語ですね。
ええ、でも意気投合することってけっこう僕あるんだよなぁ
うんん
ま、昨日のラジ友?もそうですからね
も、かれこれ、え?も、何年たつんだろ?
5、6年たつかなぁ
そ、大阪で舞台やってたのかな?
ふんでぇ、食事行ったんだよね
そん時にぃ、その大阪の知り合い…の友達としてラジ友がいて
そっからのつきあいで、ほんでね
オレのこと知らなかったの
うん
「嵐ってのは聞いたことある」って
でもオレのこと知らなくてぇ
でも、オレ知らないほうがよかったの
ほんで
なんか、普通に接してくれて
そこで一番うれしかったのはね
「なんやぁ、自分アイドルかなんか知らんけど飲めやぁ!」って
ウフフフフ
それ、けっこう嬉しかったんだよね
うん
そい…だってさぁ、なかなかないじゃない?
も、この仕事してたら多分
なんかだから知らないっていいなぁと思って
フフフ、おもしろかったよ、あん時
ま、まわりもちょっとね、なんか
「なんてこといってんの?この人」みたいな顔になっ空気になって
でもオレは「ぜんぜん大丈夫だよ」って
「飲むわいなぁ」って
ンフフフフ
そ、だから、それぇがスタートで
今にいたりますけどね
うん
だから、けっこう最初で意気投合する人って
いまだにみんなつながってますよ
うん…
おもしろいですよ
ええ、みんなこれからもね、ええ、いい付き合いをしていきますよ
以上、大野智でした!
♪Happiness