嵐国立公演落選ザンネン会(^▽^)

こんばんは〜★
札幌二日目も無事終了したようですね。
嵐ちゃん、参加された皆さん、お疲れ様でした。

ええ、私は、本日、ザンネン会と銘打ってプチプチ嵐会しました〜!
で、予告通り、日テレ汐博に行ってまいりました。
いやぁ、ひとことでいうとめっちゃ楽しかったぁ!
ザンネン会なのに楽しいの?って不思議ですよね?
うん、今年は嵐ちゃんに会えないってくさっていても仕方ない。
ってことでしゃべってしゃべってしゃべり倒してさみしさを吹き飛ばしましたよ〜(^^)v
10時に日テレ怪物くんスライダー前に待ち合わせ。
スライダー、この時点で2時間待ち。
これにはめげまして…(笑)しかも意外にもかなり高いところからすべり降りるのは、ちょっと…ってことで、ここはあきらめて、しやがれブースへ
こちらは意外にも拍子抜けするくらい待ち時間が少なく(30分くらい?)、嵐関係で2時間3時間、いやいや5時間6時間は並ぶのは当たり前という悲しい性(さが)?ゆえに、並び時間、物足りなかったです←ウソです、神様ww
1グループにつきカメラ代表で1台のみ嵐ちゃんとの記念撮影許可ということでした。
そして、嵐にしやがれブースを出て、怪物くんカレーを食しましたよ

これ、映画公開記念にコンビニで発売って、いかがでしょうかね〜。
もれなく買いますけども
おなかもいっぱいになって、怪物くんブースへ移動
こちらも60〜70分待ちくらいでしたね。
怪物くんフライヤーもいただきましたよ。
んで、怪物くんとお供の3人衆、そしてファルコンみたいな怪物くんたちの移動手段の動物と一緒に記念撮影。
日テレ屋さんでショッピングしようと。
で、その前に24時間テレビのコーナーでニッポン応援メッセージを書き…
そのコーナーにいたお姉さんが「あのぉ、このバッグ、ここでよく見かけるんですけど…」って。
今日、私は「YASAMER」バッグもってまして。(やっぱエイターさん、このバッグ愛用してるんですな(^^))
で、24時間テレビのご出演皆さんの写真が並んだ黄色いボードの写真撮りまして

んで、お買いもの〜♪
この時点でまだ12時過ぎですよ。早く行動するって時間有効に使えていいですな
そしてそのあとはしゃべるしゃべる
嵐ちゃんから他ジャニG、K-POP、むかいり(向井理)と話題は広がり、お話はとまりません!
一件目のお店で「おめえらいい加減に帰れ光線」を感じ、新橋から銀座に徒歩で移動。
どこに行こうかって迷ってたら、かわいい猫ちゃんのカフェ発見!
リクルートさんのじゃらんのキャラクター、にゃらんのカフェでした。
めっちゃかわいい、猫好きにはたまらない、カフェでした。

ここ、はいるっきゃないでしょ!ってことでここでもしゃべるしゃべるしゃべる
永遠にしゃべっていられそうでした
楽しい時間はあっというまにすぎていきました。
久々にリアルに嵐オタ話を思いっきりして、気分スッキリ!
アリスさん、のんびさん、Kumimineさん、ほんま、今日はありがとうございました!
また、ぜひ、集まりましょうねぇ〜♪