ただの日記 ジャニゴトも少しだけ

こんばんは〜☆
今日明日は札幌で嵐の祭典ですな!
初日、無事終了したんですね。
嵐ちゃん、参戦される皆さん、最高の時間をすごしてくださいね〜☆
札幌、行きたかったなぁ…
2009年11月、ちび嵐と親子で札幌に遠征しましたっけ…(遠い目)
今回も札幌、第一希望で申し込もうかどうしようか悩みました。
旅の予算が…ね…(笑)今年は多方面にお金が羽はやして飛んでいくのでぇ(^▽^;)
夏の北海道はハイシーズンなのでお高いしね
でも、今から思うとやっぱり申し込めばよかったかなぁって←
もし、コン当選してたら家族旅行とかねて「一挙両得」ってことで時間とお金をかえって節約できたかしらん?
いや、「たられば」のお話はこれでオシマイ!
ってか、なにしろ、今年からは二兎を追っかけておりますのでね、考えないと、ですよ。
しっかし、関ジャニさんは今年ライブツアー、やるのかしら?
やるよね!やれば?やる時!やろうよぉ!!!
あ、そうそう、松本さんのENJOY、更新してたんですよね。
大阪ですってんころりん
しらなかったわ
や、マジで気をつけてね、松本さん。
さて、これからスバラジです。