大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/29

おはようございます。
今週最後のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
(BGM Hung up on)
まずはじめはこちら!
東京都カズミックスさんから。
世の中には自分に似た人が3人いるといわれています。
大野君は自分に似た人にあったことがありますか?
外見でも正確でも声でもいいです。

ほぉ
僕ね、い、いないの
おっ!俺に似てる…ってぇ、わからない
まわりからはなんかね「あの人に似てるね」とかあるかもしんないけどぉ


かん、自分で思うことはないな
あと僕ね、声もないの
でもね、歌声はねぇ…
ニノと似てると思う
てのはぁ、アルバム?
で、レコーディングするじゃない?
んで、できあがったの聞いて
ま、歌割されてるわけ
ニノはここの一行ソロ
って書いてあるわけ
でもそれを
その歌詞かいてある歌詞を見る前にまず
仕上がった曲を
だ、これすごいよ
これ、どっちなの?
とかいってねぇ(笑)
ニノともゆったことある気がするの
たまにわかんなかったことがある
うん
だ、それ、それくらいかな
うん
ま、でもおもしろいですけどね
これからみっかるといいですね
自分に似た人

つづいて中学一年生ユウさんから
私は一学期の成績が悪くて今途方にくれています
元気がでるひとこと、お願いします
ユウさん
ちょ、途方にくれるの早くない?
一学期の…つうしん、通知表が…ってことでしょ
なぁんだ
まだだって中学、3年まであるから
そう、これから!
最初、出だしが悪きゃ
あとは上がる一方だから大丈夫!

はい、続いて
所沢市のジュンコさんから
夏といえば花火ですね。空に大きく広がる打ち上げ花火も良いですが
大ちゃんは手持ち花火の中では何の花火が好きですか?
私はやっぱり線香花火が好きです。

とられたな…
ウフフ
線香花火っていいんだよね
あれまとめてやると楽しいんだよね
僕はね、手持ちって基本、でもまぁ
花火の出方が違うぐらいじゃない?
色が変わったりね
僕はねぇ
やっぱそういうのも好きだけどぉ
ちょ、変わってんのかなぁ

あの…へび、へび玉みたいなぁ
あのぉ
磁石みたいな
黒い丸いやつ
で、火ぃつけるとどんどん出てくるやつ
へびみたいなの

あれず〜っと見てられる
ジミなんだよねwww
基本
基本?
基本、暗い
フッフ

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す。
ではまた来週、大野智でした!


♪Hero