大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/1

おはようございます。
今日から8月ですね。
でも昨日今日涼しくて暑さが一休み。
では今朝のラジオメモをどうぞ。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

真実はいつも少数派

おお!
ええ、これは日本の理論物理学者であり、ええ、日本人初のノーベル賞受賞者湯川秀樹さんの言葉です。
(BGM Hung up on)
ほぉ
時として少数派や逆説が実は真実だったりすること
はぁ
まぁ、そういうことあるよね
うぅん
ま、まぐろでたとえたら…
赤身かな
なぁんだっけ?
俺、ハッキリおぼえてないけど昔赤身は食べなかったの
ねぇ
トロとかねぇ、そういう、油がのってるとこ
食べなかったの
うん
そこでねぇ
いつしか赤身が…を食べるようになってですよ
赤身、うめぇじゃねぇか!みたいな、
ってことでしょ
で、今に至るみたいなことでしょ?
だから、ドラゴンボールでたとえたら
悟空…がいてぇ、実はべジータのが人気あんじゃねぇか?
みたいなことでしょ?
フフ
そいうことだよね?
うん
僕ねぇ
ドラゴンボールでゆったらねぇ
ぎにゅうとくせんたい(?)が好きなんですよ
少数派ね
だからぁ
そのぉ
ドラゴンボール、いろんなキャラクターでてくるけどね
うん
ぎにゅうとくせんたいが、あのぉ、ゆるぅい感じの?5人
あれがよかったりするの
だから、ドラゴンボールといったら悟空が主役でね
一番人気
でも僕はそのべジータだったりそのぎにゅうとくせんたいだったりね
さいばいまん(?)だったり
ぼくはこっち
いずれ
こい、こいつらが
一番人気になることを信じてます
そ、そうなったら
真実はいつも少数派になる
ねっ!
うん!
ならないであろう
以上、大野智でした!

♪風