セツナイコイ〜関ジャニ∞ごと〜

こんな時間にこんばんは〜☆
先ほど夜中の12時ごろに久しぶりに緊張感が走りました。
緊急地震速報に体が固まりました。当地は震度3のようでした。

今日も全開ガールがステキだったわ。
なんか、始まり冒頭から先週の続きの若葉ちゃんとトリプルA氏のキッチュシーンから。
亮ちゃん、そこに出くわし、自転車がっしゃん…からの、お礼のお弁当落としてめちゃくちゃ…。
これって完全に男女逆転なシチュエーションですよね
落としたおべんとの中身を集める亮ちゃん(うえ〜〜ん)
もう、ドラマ冒頭、毎週亮ちゃんとガッキーのキッチュシーンがフラッシュバックのようにでてきて、そのたびにぎゃあぎゃあ言ってたワタクシです。
やっと、キッチュシーンが出てこなくなったと思ったら、こんな切ない始まり方ってぇぇぇぇ
今回は全編に切ない感じがいっぱいで、おばちゃん、涙しちゃいました
フレンチのシェフになる夢をあきらめて、ビー太郎と一緒の時間をとったお父。
んも〜〜、草太、ビー太郎親子、かわいすぎるぅ(≧▽≦)
あの父子、ニコイチ(二個いち)でほしいですぅ(≧▽≦)
お父の恋わずらい、ためいきもかわいかったわぁ
亮ちゃんの切ない瞳がステキ
しっかし、毎回草太くんは若葉ちゃんに、あれだけののしられて(^^;)
相当なドMな設定なんですな(^^)
あんだけ精神的にどつきまわされてサ
亮ちゃんのビジュアル、だんだんやせてきちゃったけど、めっちゃ好み。
ひょっとして、1リットルの涙の麻生遥斗役の亮ちゃんが一番好きだけど、草太君もそれに次いで大好きな役かも。
草太くんのままで今夜の夢にでてきてくれないかなぁ
私が夢の中でガッキーみたくののしるんだけど、それでも好きです…みたいな切ない瞳に見つめられたい〜(≧▽≦)
ははは、おばちゃん、妄想は得意技ですのよ。
あっ、そういえば「あなたはワザワイです」ってののしられてた場所。
あそこって月島のもんじゃストリートかもね。