大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/2

おはようございます。
今日もまだ朝は涼しい。たすかるぅ♪
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

油断大敵
(BGM 遠くまで)
ほい、こりゃあわかりますよ
油断したらダメッっていうことですよねっ(笑)
ふふ
これは油断は失敗につながるから何よりもコワイ敵である、という意味です。
ことわざです。

や、わかってますよ!これ。
まぁ、でも、僕、ちょっと前に油断しましたからね
いつだったっけなぁ
あ、そう、なでしこJAPANが世界一になった日です
朝、見ててぇ
でも、うれしいじゃないですか?
うわっすっげーってなってぇ
友達とテンションあがってぇ
ちょっと
バーベキューしよぉぜ、みたいな
で、レンタカーかりて千葉までいってぇ
もぉ、すごい、天気よかってぇ←
なんか、気持ちいいねぇ!つってぇ
で、メシ食ってぇ
たりしてぇ
ただ、油断してましたね…
も、気づいたら
腕とかもぉ真っ赤っ
日差しがすごくて
それでも顔は日焼け止めぬったんだけどね
だったら腕も塗れよって話なんだけど
腕、塗ったんだわ、そういえば
塗ったんだよ
そうそう、塗った塗った
クビは塗ってなかったの、そういえば
腕ぬったわ、そういえば
クビ、真っ黒だよね、ひどいよね←
うん、でもぉ、楽しかったからいいんじゃない?←
ねっ
いいと思うよ
あ、これが油断かぁ
ねっ
油断大敵!
仕事でも油断しちゃいけませんよ
この日焼けの油断が仕事にもつながり
ねっ
そういうことですから
いつ真っ黒になるかわかんねぇつって
仕事が減るかもしんない
気をつけよう
以上、大野智でした(笑)

♪JOY