Road to 事務所担〜プレゾン観劇〜

こんばんは〜☆
すっごく眠いんだけど、ちょっとだけでも書いておきたい。
プレゾン、サイコー!!
ギリまで仕事して早退。
そして、おばちゃんは全速力で青山劇場に向かいましたとサ♪
ジャニーズといえばプレゾンですよね。
1986年から続いてきたこの伝統の舞台。
初めてプレゾンの魅力を味わってまいりました。
PLAYZONE '11 SONG & DANC'N.
毎年、もちろん内容は違うそうですが、今年は特にストーリーがなく、本当に歌と踊り。
だから、特に何の予習もしていかなかったけど、楽しめましたよ。
っていうのも、同行者の方がプレゾンのエキスパート。
東京公演は二桁回数は観劇するそうですよ。
ってか、A.B.C-Zの熱烈なファンの女性でした。特に戸塚くんのね。
だから、見所とかどの子がどうとか色々おしえてもらいながらの観劇だったので、ものすごく楽しめました。
やっぱり大人の色気をかもしだしていたのは今井翼くん。
そして、やっぱりダンスは屋良朝幸くん。
中山優馬くんは、やっぱりすごく美しかった。
同行の方がA.B.C-Zのファンだったので彼らのお話、いっぱい聞いて応援したくなっちゃった。 
They武道、ふぉーゆー、“MAD”、JR.Aという少年倶楽部でもお馴染みのジャニーズのTOPジュニアの子達。
They武道やMADは嵐のバックも踊ってくれてましたよね。
一番若いグループのJR.A。すっごくフレッシュでした。
で、ふぉーゆーさん。キンキの堂本光一くんのバックをよく担当しているとか…。
そう!
今夜、光一くんが、観劇に来てたんですよぉ!
キャップかぶって事務所の方と一緒に入ってきました。
会場も盛り上がってました。カーテンコールまで見てたと思います。
いやぁ、光一君までお目にかかれて感激でしたよ。
歌と踊り、彼らが客席に途中2、3回、散らばって、お客さんも彼らに触れちゃうんだよね。
で、1曲はお客さんと出演者でおててつないでダンスも踊るって!!すごいよね。
いつも、嵐や関ジャニさんは米粒大会でしょ(^^;)
プレゾンではあのキラキラしたぴっちぴちのジャニメンに席によっては触れちゃうって!
いい意味のショックうけました。
なんてステキな…
私は「おさわり」はできませんでしたが、通路近くの席だったので間近にキラキラジャニくんたちを感じられてすっごくシアワセでした〜
A.B.C-Zの河合くんがいなかったのは残念でした。早くよくなってほしいですね。
同行者の方にすっかり影響されて、もっとA.B.C-Zを見たくなっちゃった。
で、来月の「少年たち 格子無き牢獄」、これもものすごく見たい。
関ジュも出るしね♪
Jチケ申し込んでるんだけど、当たるかなぁ。
そういえば、戸塚くんのヘアスタイルにびっくりしちゃった!
ファンの方には「何をいまさら」て思われるだろうけど。
髪、ずいぶん短くしたのね。
でも、とってもはっきりした美しいお顔立ちなのですごく似合ってる。
遠くからでもあのヘアスタイルだからすぐに見つけられるしね。

平日の夜なのにこんなにステキな気分になっちゃって、どうしましょっ。
まだ明日は水曜だよ。
いや、今夜の夢のような時間を思い出しつつ明日からもがんばんなきゃねっ☆