大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/3

おはようございます。
今日のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

世界でひとつしかないものを作るのが私の哲学です。
なぜなら、それには競争がないから

(BGM Hung up on)
ウ〜ッ!
かっこいいねぇ
言いてぇなぁ、こういうこと
ええ、これは日本のゲームクリエーター横井ぐんぺいさんの言葉です。
横井さんはゲームボーイなどを開発した人です。

ほぁ〜〜〜〜
すげぇ
どっからそういう発想がでんだろね?
うん
やぁ〜
だって、ゲームボーイつったって
びっくりですね
出た時には
もってたねぇ
うん
だって、僕、昔けっこうゲームやってた
ずーっと
小学校ぉ…6年までやってた
うん
けっこううまかったもん
そう、パズル系?
ちょっと頭使う系も好きなの
うちの母ちゃんが好きなの、そういうの
うちの母ちゃん
ルービックキューブがあるでしょ?
あれ…とか好きだよ
あんなプロみたいな「シャシャシャシャ」はできないけど
速いよ
遺伝なのかなぁ
好きは好き
でも、俺、もっと頭つかったほうがいいかもしんない
ねっ
使わないとやっぱどんどんねぇ
ダメだよぉ
年とる、とるよ
だって、あのぉ
人間の脳ってのは
パソコンの
ねっ?なんだっけ?
い、言んじゃん、そういうの
何倍、も、入れる、入るみたいな
言うじゃない?
だ、もっと頭つかわなきゃ、だめだよ!
ほんとに
わかってる?
使ってない部分が多い
右脳が何?
左脳が何?
わかんないもん、だって
使わなきゃダメだよ!大野智
以上、大野智でした(笑)←ちょっと自分にキレぎみww

♪One love