イクメンの☆〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆
ここ最近で一番ワクワクしました〜☆
月9ですよっ!!「全開ガール」始まりました!

えっと、今日の番宣の亮ちゃんも録画できてたし!
番宣の亮ちゃんがぜ〜んぶかわいい。
めざましで、「キラースマイル、キュー!」ってガッキーにキュー出しされて、テレた笑顔の亮ちゃん(≧▼≦)
カキ氷食べる亮ちゃん(≧▽≦)
ヤバイ!今世紀最大の亮ちゃんデレ期がやってきそうです。

で、本編が始まってまたまた激しい亮ちゃん萌え〜
イクメンの星☆
亮ちゃんのおんぶ紐に萌え←(^^;)
ってかなんたってあの笑顔よん
もう、とろけるぅ
でもさぁ、初回からチューってさぁ(><:)
せっかく「ツブサニコイ」エンディングが流れたのにぃ
チューに気ぃとられて落ち着いてきけなかったよぉ
チューいくかなぁ(−−)うわわぁって思って、
でも、ガッキーちゃんが酔っ払ってもどしそうになったから
チューは回避できたっ!って思ったらやっぱりやっちゃうしぃ(〜〜+)
「(チューは)やめでぇぇぇぇ〜」とテレビの前で叫んでたら息子と主人が「しょうがねぇなぁ」ってな感じで笑ってるしっ!
ま、チューはさておき、私、このドラマはいけてると思う!
ワキの俳優さんたちも、好きな人たち多いしね。
人のいいイケメンなイクメン
亮ちゃんってクールな役が多いって印象だけど、今回の役はとても素直ないい人。
もう〜、好感度がどんどんUPでしょ!まちがいない!
月曜日の9時はすべての家事を終えてテレビの前に座るんだっ!