残念会(暑気払い)会場が決定しました〜アラシゴト〜

こんばんは〜☆
昨日は午後からウフフなことがあったのですが(お目目ハート)
ええ、先日「ジャニーズ日記〜アラシゴト〜」の記事に書いた国立落選残念会(暑気払い)会場はやっぱりここしかないでしょう!!!ってことで「汐博」に決定しました〜!
来週日曜日に落選組みで集まりますよ(笑)
で、皆さん、智担なんで〜、やっぱこうなりますな(^▽^)v
しかし、思ったとおり大盛況の模様ですな。
これは、相当覚悟をもってならばにゃアカンでしょうな。
それと、アタクシ、∞erとしての楽しみもあるのですよ!
24時間テレビ関連ですよ。関ジャニさんの巨大広告あるらしいのでそれも目的です。
ひとつ粒で二度おいしい!または先日の智君ラジオで出た「一挙両得」です(ピースv)
ううん、でも、今回集まる皆さんはアラシックな方々ばかりなので、関ジャニさん関連チェックの時間はとれるかなぁ。
でも、ひとめでも見てきたいオバチャンなんです。
ええ、先週には黄色いチャリT「+1」を購入!缶バッヂも買ったよ。
24時間の日にはチャリT着てお家で関ジャニさんを応援するか、ものすごいラッキーふってきたら、会場で関ジャニさんを応援したい!

ああ!そうだ!
今夜のしやがれ、楽しかったですね!
ミッツさんって関ジャニくん達とはわりと共演してるんだけど、嵐とは初めて?
予告見てかなり楽しそうだったけど、予告負けしないで楽しかったよ。
やっぱさぁ、智くんって才能のかたまりだよね!
あごが止まらなくなっちゃう智くん(笑)
ミッツさんもビックリ!あごが止まらなくなっちゃうクダリ、これ、ほしがってたもんね。
エア明菜のイントロが始まって智くん、ちょっと下向いて、きっとキャラ作ってたんだろうなあ。
一瞬でそれをつかんで、表現できちゃうってどんだけ「カン」がいいんだろね。
ますます、智くんにほれた
あと、ウルトラクイズのクダリ(爆)
あのイラッとした表情もいい感じだったよなぁ
今夜は後半ほぼすべて智くんがもってったよね!
自担、サイコー、自担、バンザ〜イ!!(^^)v