ジャニーズ日記 07/24/11

こんばんは〜☆
歴史的な瞬間でしたな。

今日は関ジャニ∞MAP見終わって、すぐ携帯の機種変更しにsoftbankに行きましたよ。
しかし、今日のMAP、できればロケを二手に分けないでほしかったなぁ。
やっぱりヒナすばが一緒のほうが楽しいよね。
すばちゃん、きっと「北の国から」に興味なかったよね(^^;)
そこにもってきてますだおかだの増田さんの「北の国から」への愛が強すぎるから…(^^;)
人のあまりの熱さに「引く」ってことってあるもんね。
すばちゃん、ぎりぎりであいづちだけはうってたけど(もちょっとリアクションがんばって^^)
ま、来週は温泉入浴シーンもありそうだし、期待しちゃいましょ。
そだ!いまさらなんだけど、我が家にもやっとスマフォがやってきました!!
主人がIPhone4に変更したの。おとなのおもちゃ、みたいに50過ぎのオジサンがず〜っといじってますよ。
気に入ったみたい。
で、お昼の12時頃車に戻ってテレビをつけたら、さっきまで見れてたアナログテレビがすっかり見れなくなってました。
ブルーの画面に問い合わせ先などの説明が書いてあって、ちょっと寂しさをさそうBGMが流れてて…。
今夜の12時には砂嵐になっちゃうのね。
アナログさん、さようなら。今までありがと。って、アタクシ自身がアナログ人間でございますが(笑)
まあ、そんな、歴史的日にまた嵐さんのニュースが飛び込んできた。やるよねぇ(^^)

日本航空「JAL嵐JET」就航へ!2011.7.24 05:00
http://www.sanspo.com/geino/news/110724/gng1107240556000-n1.htm
 日本航空は25日から人気グループ、嵐のメンバー5人をプリントした特別機「JAL嵐JET」2機を国内線に就航させる。
 機種はボーイング777−200型機で、「ARASHI Beautiful World」の文字とともに機体後部に精悍な5人の顔が並ぶ。主に羽田と札幌、伊丹、福岡、沖縄を結ぶ路線で運航する。
 嵐JETは昨年9月から今年1月にかけても運航。所属のジャニーズ事務所が、東日本大震災の復興のため観光需要を創出しようとする日航のコンセプトに賛同し、2度目の就航が実現した。

また、羽田は大騒ぎになるのかしらね。
ああ、ほんと、飛行機乗って♪遠くまで♪旅行行きたいもんだよなぁ。予定ないけど

そして、嵐さん、今日からライブツアー幕開けですね。
初日の京セラは無事に終わったようですね。
嵐ちゃん、参加された皆様、お疲れ様でした。
今回のツアーも怪我なく、みんなが楽しくすごせますように。

そして、27時間テレビ、こちらもお疲れ様でした。
今年の27時間テレビ、司会の中居ちゃん、ナイナイさん、すごくよかったです。
ナイナイさんの矢部さんと岡村さんのコンビの絆、ステキでした…
そして、中居ちゃんのマイケル(オチがついたけどww)も、カッコよかった。
で、スマップ兄さんたち、福島と岩手に行って出張ビストロSMAP
やっぱり、兄さん達が行くと皆さんの顔が輝く。
兄さん達はさすがだなぁってまた思っちゃった。
来月はいとしの関ジャニちゃんたちが24時間テレビですな。
オリスタにもちょこっと関連記事でてたけど。
背伸びをせずとも今の彼らのスタンスでできることをがんばってほしいです。
それを見て元気になれるから。