走れ!あたし〜トラストいかねぇ〜

また連投、失礼します。

昨日の日記に金曜はウフフなこと…です。
そのウフフってのが…
トラスト、行ってきましたぁ!!(^▽^)
トラスト、女神さまが現れて譲っていただき、無事観劇できた次第です。
お仕事、午後半休いただいて。びゅんと新大久保まで飛びました!
この日のために、この1週間がんばりましたよぉ。
連日、残業で、トラスト当日の午前中も4倍速ぐらいでお仕事を終わらせて。
ギリギリまで仕事したから、まあ、あわてたわ(汗)
それでも、わりに行きなれたグローブ座なのでスンナリと。
そして、ヤスくんが…
オープニング、あのあたりの席にいた方はびっくりされたと思うけど。(うれしいサプライズね)
いたぁ!!ほんまにヤスくんがいたぁ!
ちっちゃくてかぁわいい。詰襟姿も見れたぁ。
あの小さな体いっぱい表現してたよ。
今週のオリスタにもちょこっと出てたけど、ヤスくんの衣装もかわいいんだよね。
ヤスくんらしいカラフルな。
これから行く方、ハンカチ、あ、いや、むしろ、タオルの用意を。
ドタバタに笑って、親子愛に泣いて…
マルちゃんのギルバート・グレイプの時よりも観劇していた皆さんの年齢層が若かったように思えたなぁ。
先週木曜?水曜?にはマルちゃんが観劇してたっての聞いてちょとエイトメンを探してしまったり。
でも、この日はエイトメンはいなかった模様です。
この日はカメラが何台か入ってました。ビデオ撮りだったみたい。
お客さんの反応もとってもよかった。大成功ではないでしょうか。
カーテンコールも、ヤスくんらしくてかわいかったよぉ。
私が入った22日のマチネで公演が折り返し地点だったそうで。
共演者の皆さんともとってもいい関係みたい。
これってアドリブ?みたいなセリフも随所にあって。
公演を重ねていくうちに結構アドリブも多くなってなってくるよね。
毎回がライブ、生。その醍醐味を楽しんでる様子なヤスくんでした。
舞台のセット、ドアを開けてはけるんだけど、いったんはけつつの客席をふりかえって小さな手を大きく広げてバイバイする姿は「ジ・アイドル」でしたよ。
その、姿にみんな「キャー(≧▽≦)」!!
大満足で観客の皆さんは席を立ったようでした☆
そして、グッズも夏らしいヤスくんデザインのクリアバッグ。
ちょっと大きめなのね。
だから、うちの父子がプールに行く時にもぴったり。
二人分の水着だのタオルだのが楽々はいっちゃう。
若いお嬢さんたちは海やプールに行く時はコスメとかお着替えとか、女子は荷物がいっぱいでしょ。
このバッグはつかえますよ〜♪
で、パンフもかわいいヤスくんがいっぱいでした。
大満足〜(^^)v

で、この日はもうひとつ、用事があったの。
えっと、翼君のプレゾン、チケットをお譲りいただき8月に行くことになったんです。
で、この日、金曜日、新大久保まで譲ってくださる方が足を運んでくださって、無事チケットを受け取りました。
いやぁ、楽しみ!
ジャニーズといえばプレゾンだよね。
今まで、行ってみたいな、と思いつつ、アラシゴトに目が奪われてて…。
ちょっと視界を広げると、またステキなものが見えてくるんだなぁ。
翼くんのダンス、そして、屋良っちのダンス、ABCくんたち、ジュニアくんたち、早く会いたい。
特に、嵐の大野君とも親交がある屋良くん、生・屋良くんのダンス、楽しみです。