大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/25

おはようございます。
一週間の始まり、お天気はよし!
今週もよろしくお願いしま〜す(^^)
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

想像力がすべてだ。それは人生でこれから引き寄せるものの予告編なのだ。
(BGM Hung up on)
おお、いいね
そういうことだよね!
これはですねぇ、ドイツ生まれの物理学者アルベルト・アインシュタインさんの言葉です。
想像とはこの先の自分の予告編である、ということです。
はい。
いやぁ、でもね、確かにね、あのぉ、いいことを想像してね、
するとね、あのぉぉ、ほんとにそれどおりになったり、し、しますから
それよくありますよ
ええ、僕もいままでありましたからね
ま、想像、つか僕、けっこう想像す、しますね、意外と
ま、なんに対してもそうなんですけど
ま、絵ぇでもね、なんでも
ま、想像して、それに近づけてどんどん描いてくとそれどおりになるんです
ううん、だか、も、まいんち妄想してます
まぁねぇ、あのぉ、あれですよ
昨日、ライブ、Beautiful Worldツアーね、ツアーが始まりましてね、昨日、大阪で
やらしていただきました。
お疲れ様です、ありがとうございます
ねっ、ええ、まぁ、でも本当にね、もう、大成功で、すごい盛り上がりましたけどね
がんばりましたね、僕
あ、ええ、ま、ちゃんと、振り付けを覚えてね、びっちりばっちりやりましたよ
ねぇぇ、こうやって言わなきゃだめだよww
ねっ、しょうがないよね
うん
だからすごいもりあ…がりましたよね(笑)
ええ、ええ、今、ものっすごい、ものっすごい想像力であたくししゃべってますよ
昨日はカンペキだった、ねえ
もう、これはもう、パーフェクトでしたよ
がんばれっ!智っ!
以上(笑)、大野智でしたっ!

♪Troublemaker