だんご虫(^^;)〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆
楽しい楽しい月曜日〜♪
ヒナちゃんが関ジャニちゃんを代表してHEYx3に出てましたね。
昔の映像、若いひなすば見れた〜(≧▽≦)
にしても、ヒナちゃんが「借りてきたヒナ」みたいに大人しかったね。
いつもつっこむヒナちゃん。
ダウンタウンさんと一緒だとつっこまれるんだね。
ヒナちゃんにつっこめるのはダウンタウンさんだけや(笑)
後半はず〜っとKARAちゃんだったなぁ。もうちょっと関ジャニちゃんの映像見たかったなぁ。
あとでゆっくり若いひなすばのリピしよっと

で、で〜〜〜〜っ!!
ちょ、全開ガール第3話、まさかの亮ちゃんだんご虫っ!!
い〜〜っぱい!!
かわいすぎるやろぉ(≧▽≦)
もちろん、オバチャン、ほんもんのだんご虫、さわれない。
しかし、なんで子どもはだんご虫もれなく好きなんやろってすっごく不思議!
うちの子供のエイターも小さい頃だんご虫とって得意げに見せてくれたですけどね(笑)
でもね、大人のだんご虫、亮ちゃんだんご虫はいっぱいほしいわっ(^▽^)
も〜〜、このドラマのスタッフさん、どんだけ亮ちゃんで遊ぶねん♪
先週の白目鼻血にも萌えましたけど←(^▽^?)
亮ちゃんだんご虫、カモン!!←(^▽^?)
亮ちゃんがビー太郎くんにパジャマ着せたり抱き上げたり、やさしい目でみつめたり、そんな姿にもオタクごころが萌ゆるぅ
(ビー太郎くんの本名はえみたろうくんなんだね。ビービー泣くからビー太郎なんだ)
なんといってもあのキラースマイルにやっぱりおばちゃんはとろけますぅ
あ、それから、今夜、ツブサニコイのピアノバージョンが流れましたよね。
すっごく、いいですね。ピアノにとっても合う曲だわぁ
そしてエンディング、♪好きだよ〜って♪って終わるのはやっぱりいいなぁ。

欄外
消臭リキのCMすごいことになってたね(^^)