大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/28

おはようございます。
昨日はお休みいただいたので今日はお仕事ごっそりたまってそう(^^;)
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

優柔不断

これはわかりますよ、ねえぇ
とにかく読みますよ。
ええ、これは気が弱く決断力に乏しいことを意味する四字熟語です。
(BGM Hung up on)
そうですよね、そのままでした。
あってましたねぇ
ま、ようは、ん、何事もなかなか決めらんないこと
決めらんないとか決断できないということですよ
やぁ、でも、僕はねぇ、優柔不断?…じゃないかもしれないですねぇ
結構、ま、今年だけどね、ちょっと前に
友達にね、俺、怒られたの
…んん…ラジ友なんだけどね
ラジ友に怒られたの
「ちょと、自分さぁ、服装、なんとかしいや」
「え?なんで?」って
ま、僕、基本、今の季節でゆったら短バン・Tシャツ・サンダルで
「自分、アイドルやねんから、も、ちょっと、もちょっとちゃんとしいや!」って言われた
「でも、俺ずっとこれできたから」つって
「ちょ、アカンわ」って言われて
「ちょ、買い物行くぞ」って言われて
行ったんですよ(笑)
フフフ
で、友達の、が知ってる
なんだ?洋服屋さんに行ってぇ
僕早いから
「お、これいいんじゃない?これいいんじゃない?」って
も、すぐ決まっちゃう
「はやっ!」ってゆわれて
「え、でも、おれ終わったけど」
「もっと、試着とかじっくり、じっくり選べやぁ(怒)」みたいな感じで(笑)
フフフ
「でも、俺、決定したからいいんだよ」つって
そっっからですよ、ラジ友
長いね!
ま、多分、友達のは普通なんだと思う
これ、選んで見て
わ、あっちもいいな、
おお、これが普通なんだと思うけど
からしてみればぁ、その普通が優柔不断に思えるわけ
ええ、じゃ、また買い物行くよ、じゃ
ねっ
そん時はもっとじっくり選びますよ
ねぇ
以上、大野智でしたっ!

♪Lotus