で、たっちょんは…?〜関ジャニ∞ごと〜

えへへ。。
今日はお休みいただきました(^^)v
平日こんな時間に記事あげるのはめずらしいでしょ。
今朝、めざましで映像が出たんですってね。
また見逃した(><)
↓に行ってみてこようかな。
http://www.morinaga.co.jp/cm/hichew.html

関ジャニ∞横山裕、CM発表会出席に「芸能人みたいやな」!?2011年07月26日 13時51分
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2000176/full/
 人気グループ・関ジャニ∞が出演する『ハイチュウ』(森永製菓)の新CM記者発表会が26日、都内で行われた。会見には、メンバーの横山裕渋谷すばる村上信五丸山隆平安田章大が出席し、最初のあいさつで、横山が「こんなに多くの方に集まっていただいて会見するなんて、まるで芸能人みたいやな」とコメントすると、メンバーたちは「芸能人やん!」と一斉にツッコミ。終始息の合ったやり取りで会場を盛り上げていた。

 今回のCM撮影についてメンバーたちは口々に「楽しかったです」とコメント。1列になって登場するシーンでは、スローモーションで撮影したことを明かし、「足の動きまで細かく調整しながら何度も撮影したので、みんな、翌日は筋肉痛になっていたと思います」と裏話を語っていた。

 また、会見ではCMにも登場する4種類の巨大ハイチュウグッズが登場。この商品の印象を聞かれると、「ファーストインパクトが凄かった。スケールのデカさに、ここまでやるか? と度肝を抜かれました」と感想を述べていた。

 新CM「ハイチュウ グッズ当たりまチュウ」篇は、8月2日より全国放送開始。巨大ハイチュウグッズが当たるキャンペーンも同日よりスタートする。

昨日の発表会の出席メンバーはどっくんとたっちょんのぞく5人でしたな。
どっくんはドラマとしてぇ
たっちょんの動きがナゾですな
お〜い!たっちょん、どこにいますかぁかぁかぁかぁぁぁ(エコー)