大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/27

おはようございます。
今朝も蒸し暑くて目が覚めました(><)
今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

鬼に金棒

はぁい
鬼に金棒ね
聞いたことあるよね
聞いたことあるけどぉ
聞いたことあるよね
フフッ
これは素手でも強い鬼に武器の金棒を持たせること
ええ、つまり、強いものが良い条件を得てより強くなることのたとえです。
(BGM Hung up on)
へぇぇ
じゃ、より強くなっちゃうじゃない
パワーアップしちゃうでしょ
ほぉ
そぉんなことしちゃだめだよぉ
じゃ、僕だったらどうする?

大野智に連休

ねっ
そこしかないよね
強そうでしょ?
も、最強になると ウッヘッヘ♪
生き生きしてると思う
ねぇ
「OFF」じゃない「連休」
うん、これちっと違いがあるね
あるでしょ
何連休がうれしい?一番いいの
ぼくねぇ、4連休がうれしいWW
3連休だとさ、どっか旅したとしても二泊三日じゃない?
だから、い、丸いちんち、まあ、あそべるけど
まず、ついてぇ、
これ、多分、夕方ついてしまったらもう晩飯食っていちんち終わっちゃう
次の日丸一日遊べる
で、三日目なんかもう寂しさがあるよ
ね、やっぱ三泊四日だとぉ
一日目は、ま、まぁまぁ、みたいな
ま、丸二日遊べるしね、みたいな
か、かなぁ、
だから三泊四日ぁ、かな
大野智に「4連休」で
ええ、ま、来月ぅ〜あたりでいいかなっ
ねっ
三泊四日で
ハイ
お願いしま〜す!
以上、大野智でしたっ!

WE CAN MAKE IT!