大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/21

おはようございます。
今日からチビ嵐はながい夏休みです(^^;)
ふぃい。
では、今朝のラジオメモです。

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!
一心不乱
(BGM Hung up on)

ほぉ
これは聞いたことありますよ
これはですね、心を一つに集中してほかのことのために
心を乱さないこと。脇目もふらないという意味だそうですね
えぇ、そうですね
集中していきましょうよ、そこは
だってもう
え?
明日、しあさってだ、もう
ライブですから、ええ
まあね、ちょっと前にね
なんか振り付けが覚えられないとか。
なんか言ってましたけどね
うん
え?
いやいや、覚えましたよ

いやもう、完璧ですね、ええ
びっくりするぐらいにね。
体が自動的に動いてしまうぐらい
もう完璧ですわ、うん
こんなちょっとね
情けないよね
何日か前に言った、覚えられないとか
自分の振り付けも忘れたなんてね
もう完璧ですわ
えぇ、そうあの、このコーナーは
そうですね、自分でやりました
ええ
今回そうですね
ま、躍りますよ
そうだね、考えたんですけど
僕のソロ曲「Hung up on」っていってね
サビがHung up onって言ってんのが
ハナコって聞こえるってことでね
少し考えたの
ちょっとハナコって人呼ぼうかな?って
映像で出そうかなって思ったんですけどね
やっぱ、
ここはやっぱりHung up onでいきたいですからね
フフフ
だから、だからちっと
ハナコさんは今回はちっと出ないですね
ま、このライブ、ツアー長いですからね
年明けて考えるかも
また国立で出るかもしんないですからね
ねえ、までもほんとにねぇ、ええ、まぁ24日から本番なんでね
ええ、ツアースタートします。

ぜひともみなさん、ええ、楽しみにしていてください!
以上、大野智でした!

♪YOUR SONG