たまにはいいよね

こんばんは〜☆
夢の様な金曜日だったなぁ。。。(遠い目)
そして現実に引き戻された年老いたシンデレラばばあです(;´∀`)
ったく、主人が車の鍵を持ってっちゃったから今日は電車で会社に行ったよ。
さて、でかけようと鍵入れ見ると車の鍵がない!
電車と車じゃ通勤時間がかなり違ってきます。
でも、帰りに寄り道してバッグ買っちゃった(*ノω・*)テヘ
バッグが破けそうになってたからね。
ずっと探してたんだけど、手頃なものがあったので。
たまには寄り道もOLさんみたいで楽しいです。
でもつくずく車通勤は楽だわぁと実感。
毎日電車で通勤通学してる皆さんに頭がさがります。
主人に言われるんだけど、私以前に比べると、すぐく暑がりになりました。
お年ごろのせいかなぁ