魔物が棲むという

こんばんは〜☆
昨日も早くにねおちしたので朝からフルパワーで活動!
ウォーキングから始まって家事から買い物まで10時半頃に完了!
とんとんと事が進むと気持ち良い(¬∀¬)ね
というのも午後からは高校野球見たかったらから
しかし残念ながら応援してた学校は負けてしまった(。>д<)
まさかの敗退でした
それにしても東北勢は強いですね!

………

また愚痴です
主人が今朝は朝帰り
オヤジバンドのみんなで飲んで仲間の中で唯一独身の大学の先輩のうちに泊まったと。
その人のうちに泊まったというのは信じるとして
毎月集まりに行くのはいいとしても、2回に1回朝帰りするってどうでしょう
仲間と楽しむのはいいことだけど中学生の子供にはあまりいい影響を与えないのでは
仲間の皆さんは子供が成人して独立してたり、子供がいなかったり
そんな皆さんと同じように行動するのはどうだろうか?と思うのです
私の考えが堅すぎるのかな
仲間の皆さんは子育てから立派に卒業して時間が有り余っている
付き合いもほどほどにしてほしいです。
ま、昨日の夜は主人のいびきと口臭がなかったので安眠できたけど

…………


夏休み、あと2週間
息子っち、ライン始めたのはまずかったかな
勉強してるって時も覗いてるから私が預かることにしました。
悪い影響が出ないといいけど
しまったなぁ