無事に終わったのね

こんばんは〜☆
十祭、一日目は無事に終わったそうで、ほんとによかったです!
関ジャニ∞くん、スタッフさま、エイターさん、お疲れ様でした。
今日参加したヲ友達からLINE来て「絶対にネタバレしないで明日は来て!」と!
期待、期待、期待!!!
見ざる聞かざる言わざる!
ネタバレ排除で明日参戦します!
って、天気はどうだ(・・?
明日のが雨がヤバイんだよね( ;∀;)
かっぱ持って行こうかな。
J事務所からの情報を見ておかなきゃね。



さて、今日は部活がなかった息子っち。
朝は久しぶりにゆっくりできました。
ま、学校の宿題がまだあるのでやるように促したけど。
塾は2コマ。でも塾から帰ってきてエベレスもやったからねー
結構お腹いっぱいな一日だったかも
今夜は塾から分厚い本を持ち帰った。
何かと思ったら過去問と詳しい学校別の生徒さんの合否のデータブック。
内申点と本番点と偏差値の相関が出てる。しかも私立についても。
その合否のデータブックは非常に詳しくて志望校決定にとっても役に立ちそうです。
息子っちも現実を目の前にしてやらざるを得ない立場にいることがわかったみたい。
自分が何をがんばればいいのかがよくわかったようです。ようやく実感湧いてきたみたい←遅っ(><;)
息子っちの志望校(仮)のデータを見ると、息子っちも合格までそんなに遠い位置にいるわけではない。
合格をより確実にするために何をするか?
それはわかりきったこと。とにかく今は内申点を確保あるのみ。