青い封筒

こんばんは〜☆
すっかり忘れてましたが帰宅してポストを覗いたら青い封筒が届いてました!
エビコンチケットです。
!!!!
このお席は。。。。
うん、なかなかなLucky席。
しかし、メインステージを予想すると、やっぱり。。。
谷村くんがエビにつくかどうかはわからないですが、
このお席だとやっぱり谷村くんの定位置とは反対側だぁ(TдT)

でも、楽しみです!小林瑞生くんはバンドでつくかな。
9月の予定ができたー\(^o^)/


時間は前後しますが、今日は朝から息子っちが夏休みのボランティア活動。
近くの駅でユニセフの募金のボランティアです。
見に行っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘh
息子っちったら「来てもいいけど声はかけないで通りすがりの人みたく募金してって」ですと(´∀`*)ウフフ
約束通り声をかけずに募金しました。
大きな声で呼びかけてました!よくがんばらはったね〜

さあさあさあさあ
いよいよ宿題の追い込みだよーーーー
ムチ入れなきゃ( ̄ー+ ̄)キラリ