小さい秋

こんばんは〜☆
もう秋?
涼しいのは嬉しいけど、やっぱりちょっと寂しいなぁ
でもこれではすまないでしょ(ヽ´ω`)ハァ…
来週からまた暑くなりそう。。

明日はピカンチ
で、ヲ友達と12月について作戦ミーティング!
あわよくば明日は休みとっちゃおうかなぁと目論んだけど
早退どまりかなぁ(TT)
でも金曜日だぜーーーヽ(`▽´)/
心は開放されるぜーーーヽ(`▽´)/

12月、なんだかんだいっても私、ライブ行っちゃうんだろうなぁ
嵐の前の週がエイトだし。。。ま、どっちも当たればだけどねぇ
最近、「席運」っていうものがあるのであれば、その「席運」がスゴイ。
ここ最近で運を使い果たしちゃってるから冬は木枯らし吹いちゃうかなぁ。。。
運のリチャージしなきゃね
はっ!明治神宮行ってないなぁ
お参りして心スッキリしたいなぁ
お参りといえば、冬には別のお参りに行くんだろうなぁ
天神様系?
湯島か、亀戸か。はたまた太宰府?って、さすがにそこまではムリね


スマホの話。
息子っちのスマホ
最近、LINEがならないなぁと思ったら
親友くんとお互いにLINEを封印してるんだって
お互いに夏休みの宿題でお尻に火がついた!今頃ww
親友くんは塾もあるようで。。
感心感心
なかなかけじめのある行動にオカンは感心しきりだったのでしたー