今年最後のJUN STYLE聞いてます 2009 12 26

きのう、スーパーライブの余韻とともに国立DVDを見ながらすっかりこたつで寝込んでしまいました。
目が覚めたら4時だった。びっくり。
そしてさきほどまでAAA in DomeのDVDを久々に見てました。

で、今年最後のJUN STYLE、いつものようにざっくりメモしながら聞いてます。
始まりましたよ!


♪CRAZY MOON
最近、久しぶりに高校時代の仲間と集まってカラオケへ。
仲間達から4冠おめでとう!嵐歌いに行こう!って繰り出した。
高校時代の仲間、七之助の稽古場で振り付けをみんなで高校時代にやったりもしたなあ。
高校時代の歌、初期の嵐さんの歌、ラブソー歌って。
タンバリンたたきすぎて手が充血してる潤君。

マイガール
ここで一年を振り返ってみたいと思います。
今年は10周年のアニバーサリーイヤーでした。
テレビではVS嵐が全国区になって。
宿題君、ひみつの嵐ちゃんやらしてもらって。
スマイル、我が家の歴史、そしてまだギリギリまで撮ってますが、最後の約束と芝居は3本。
ドラマやりながらライブもしました。
そしてシングル4枚、5x10アルバム、去年の国立のDVD、5x10DVDたくさんださせてもらいました。
アルバム・コンサートなどでたくさんの方に祝ってもらった。
後半は特に5人で一緒にいたことが多かった印象ですね。
回数は多くなかったけどコンサート、10月はなかったけどまわらせてもらって。
後半10周年ということで5人でたくさん取材受けたり嵐チャレンジウィーク、TDSイベントもやりましたね。
一番売れた曲かけちゃおうかな!あ、いやらしいなあ(笑)
すごい数字で会見でリーダーが言ってたけど実感がわかないんですよね。
来年からもいいものいい作品を届けられるようがんばります。
♪Believe


BGM
♪クイズショウのサントラ
♪曇りのち快晴インスト

ドラクエのパズルをニノのために作るって言ってたけどできましたか?
というリスナーさんからの質問に…

もうわたしました。できあがってはいたんだ
あうサイズの額がなくて額を発注して、のりづけを床の上でやってました。
できあがったんだけどツアーで飛行機乗るから、じゃまくさいだろうと思って、車の中に置いておいて、飛行機をおりてから渡しました。
どっちだったか忘れたけど9月、福岡か大阪の帰りに渡したました。
9月っていってもニノの誕生日は6月だったんだけどね。(笑)
ニノのリアクションは「エライのきちゃったなあ」って感じでしたね。
年内にちゃんとやりましたよ。
スーパーライブもやって年内あっというま。
年始の予定を今もんでる最中。
去年もクリスマスあたりにどうしようかって話してた。
去年正月一緒に旅行にいっためんつと遊ぼうと思ってます
年末カウントダウン、紅白ありますので是非楽しんでいただけたらと思っております。

♪Everything

明日の記憶

さみしい…
いかがだったでしょうか。JUN STYLE
紅白60回目だから還暦ですよ。
紅白でます、そしてカウントダウンライブもでますのでテレビで一緒に年越ししましょう。
もしよかったら…
皆さんお世話になりました。来年2010年もよろしくお願いします。
皆さん、よいお年を!

と、ざっくりラジオメモでした。
さて、またAAA in Domeの続きを見ます^^