僕のこと好きなんでしょ?ニノちゃんごと〜笑ってこらえて〜

いったん、笑ってこらえて出演のエントリーをあげたつもりでいたんですが、なぜか寝ぼけてたのか消してしまってました。
なのでもういちどあげてみました。
よかったら、読んでみてくださいね。

先日「笑ってこらえて」にニノちゃんがVTR出演したんですよね。
新聞のテレビ欄見て「嵐もちょっと出演」みたいに描いてあったんでなんだろう?と思ったらニノちゃんが、カメラに向かってあやまるコーナーでした。

以下ニノちゃんがカメラにむかってひとりでトークします。


(先日の宿題君で松潤が着ていた赤と黒のチェックのネルシャツみたいなの着てニノちゃんが登場)

ええ、所さん、関係各社の皆さん、明石やさんまが予想以上にしゃべり過ぎてごめんなさい。
僕は以前嵐でやらしてもらってる番組の中でですね一緒に競演させてもらったんですけれどもまあそのなかで本当に豪華なですね女優人の方々がランキングをつけてくださるコーナーで一緒になりまして
ワイが1位やワイが1位や!と、ごめん二宮これはもらったとよく言ってたんですけど僕はその戸田えりかちゃんに相談したい人ナンバーワンをいただきまして、その時さんまさんは2位とか3位とか、まあ、正直おぼえていないんですけども。さんまさんずっと2位だったんですかね。
あ!ベッキーがこの中でキスをするなら誰だ?みたいので
ベッキーとずっと仲良くやってるっていうことさんまさんは言ってたんですけどちょっとベッキーさんが歯があたりそうってことでNGってことでそれは確かさんまさんが6位ってことで。
じゃ、失礼します。(と、一回帰りかけて、ふりむいて)
あ!!そうだ、さんまさん、なんか風のうわさで聞いたんですけど、いろんな番組で僕の悪口っていうか、なんていうのかなあ、アイツは何だみたいな事を言ってるっていうのを聞いたんですけど、風のウワサですよ!きいたんですけど、僕のこと
好きなんでしょ?本当は!私は気付いてますよ!

(かわいいのよ、この時の表情!女子だけでなくおじさんも目で殺す!このオヤジキラー!!)

こういうカメラに向かってひとりでおもしろいこと言うのって難しいのに、二宮はうまいって所さんもさんまさんも大絶賛でした。
うん、絶対にさんまさんはニノのこと気に入っていると思うわ。
「二宮おれがいらんこと言うていいのか?二宮、わかってるね?」みたいな仲良しな感じでした。
嵐には勝ってるっていうさんまさん。はりあいたくなっちゃうのね。