嵐ちゃん in ニュースキャスター・ちょっと相葉どうぶつ園2hSP

さっき福島の主人に電話したんですね。
テレビ何見てるの?ってきいたらやっぱりニュースキャスターで。
私は相葉どうぶつ園見た後にちょっとスケートみてたんだけど。
って、私もニュースキャスターにチャンネル変えたら嵐さんの映像が!!
ああ、油断なんない。新聞ラテ欄にも名前なかったしなあ。

今年の国立の映像から始まったマイガールのPV映像出たかな。
芸能ニュース的なくくりで今年の嵐さんの活躍を紹介してくれました。
で、ひみつの嵐ちゃんの収録後だったのかな、嵐ちゃんのVIPルームのセット前で5人並んでお話。
来年はまた初心に戻ってがんばりますよ、みたいなコメントがリーダーから。
そして今年の失敗談は?と聞かれて即座に隣の相葉さんに目をやるニノ。
「なんで失敗っていうと“あるだろ”みたいな目で見るの!!」ってちょっとキレる相葉さん。
「失敗はありません。パーフェクトです。」って相葉さんがきっぱり。
リーダーは?ってふられると「完璧だったけど、失敗は日焼けだけ」みたいに言ってました(笑)
で、結局番宣だったんです。
来年の一発目の嵐ちゃんは横峰さくらさんを迎えて…ってことと、カバチですね。

いやあ、ほんとに突然嵐さん出るから焦りました。
もうHDDの空きもないし、突然すぎて固まって録画スイッチ押すのも忘れてみてしまいましたよ。
テレビ各局で嵐さんの争奪戦が起こってるって今日ですからね。
少しでも嵐さんが絡んだ映像だそうってことなんですかね。

あ、そだ。
今日の相葉どうぶつ園2時間スペシャル見ました。
最後に出てきた変身写真のコーナーがおもしろかった。
2枚写真が紹介されたんですね。
1枚目は志村園長。
そして2枚目は…。
きれいな、口元が色っぽい女の子。
って…????
や〜っぱり??相葉さんだったわあ!
きれいなんだよなあ、相葉さんの女装。
ってかあ、相葉ママにくりそつだったのは…、当然ですよね!!
ああ、相葉亭にご飯食べに行きたいわ。