ARASHI DISCOVERY 2009 12 22 ラジオメモ 

今日は宇宙の問題です。


宇宙を英語で言うとなんというでしょう。
1.ユニバース
2.ユニットバス
3.ユニオンジャック

答えは1番のユニバースです。

イギリスで宇宙旅行が売り出された。
宇宙船の乗船費、訓練費を入れえ20万ドル日本円で1800万円です。
すでに日本人10人がこのツアーに申し込んでいます。

宇宙旅行楽しそうですね。
宇宙といえば無重力楽しかったな。
最初、相葉ちゃんと行ったんですけどね。
訓練なんか全然しないでやったけど。
ただあまりメシを食うなっていわれました。
でも相葉君とロケ弁をバクバク食べましたけどね。
あとスカイダイビングやりたいですね。
プライベートでやれって話ですよね。
事務所に相談してみよう。
あ、スキューバもやりたい。
以上、大野智でした。

♪嵐 5X10

ダイビングつながりでスキューバまでやりたくなっちゃったのかな。
大野君、ラブリ。
さあって、お弁当作らなきゃ。
では皆さんいってらっしゃい。
私はお弁当作って旗振りにでかけます。