ARASHI DISCOVERY 2009 12 21 ラジオメモ 

今日は新幹線の問題です。



東京、新大阪間を結ぶ東海道新幹線の神奈川県内の2つの駅のうちひとつは新横浜ですが、もうひとつの駅はなんでしょう。

1.小田原
2.箱根湯本
3.みなとみらい

答えは1番の小田原です。
JR東海では東海道新幹線新大阪駅の改良により本数を14本から15本に増やしたりするそうです。

僕必ず新幹線寝ちゃうんですよ。
いっくら睡眠とっても新幹線とか飛行機の中では寝ちゃうの。
飛行機では着陸間際に倒したいすの背を起さなきゃいけないでしょ。
そうすると起きなきゃいけない。
だから、いす倒さないでギリギリまで寝てやろうとしてます。
嵐全員がそうです。
きつい体勢で寝ることになれるとぎりぎりまで寝られます。

ここでお知らせがあります。
ディスカバリーは来年1/1から6時45分からの放送になります。
よろしくお願いします。
以上、大野智でした。

リクエスト曲は♪嵐 One love

わたくしごとですが、今日はチビ嵐の10歳のお誕生日。
会社を午後半休してお祝いしてあげようと思います。
寒いですが、みなさん気をつけて行ってらっしゃい。
私も行ってきます。