自分へのクリスマスプレゼント?

ちび嵐が昼過ぎに帰ってきました。
前から行きたかったジャニショに初めて行って来ました。
すごく混んでて整理券もらわないと入れないかと思いきや、意外にすんなりと入れました。
地下一階のほうがすいてますと言われて階段を降りていくと広くない店内に写真がずらり。
お目当ての嵐さんの写真もいっぱいあって選ぶのに迷っちゃった。
でもちび嵐が飽きてきたので早めにたたっと選んで購入しました。
これが自分へのクリスマスプレゼントってことでね。
かわいい大野君のオフショット買っちゃいましたよ。
で、そのあとは、歩いてファミクラへ。
バスでも乗ればよかったんだけど今日はお天気もよくてブラブラあるいて行きました。
うわさの賞状やトロフィー、色紙、クリスマスと新年のご挨拶の色紙と写真、見てきました。
いただいてすぐに賞状とかを飾ってるっていうところが泣かせる。
早くみんなに見てもらいたいってことなんでしょうね。
で、モニターではNEWSさんやってました。
0号室の話をしてて0号室の「第一話は相葉さんだっけ?」えええ!!??
「ちがうよ大野さんだよ」「大野さんの第一話知らないってやばいだろ」みたいな感じでワイワイお話してるの。あ、でも山Pと錦戸くんはその映像にはいなかったかな?
私としては嵐の映像まで見たかったんだけど、チビ嵐が飽きてきてるので退散せざるをえなかったのが心残り。
ここに前に来たのがグリーンフィンガーズを観劇したあとだったなあ。このときはバッチリ嵐さんの映像も見られたし。
BelieveのPV流れたりしてました。ああ、なつかしいなあ。
今年の嵐さんの曲で一番すきなのはBelieveなんです。それはきっと生相葉さんを間近で見ることができたりしたいい思い出があるからなのかも。
相葉さんはどんなお誕生日をすごしたのかな。
さて、チビ嵐の睡眠がふか〜〜くなったところをみてママサンタになります。
皆さんも、メリークリスマス。