ひかってるで翔

GQ Men of the year 2009翔君が受賞って夜初めて知った。

最近の翔君はテカッテル、あ、いや失礼。
ひかってますね。
これで嵐のツートップが受賞したことになりますね。
おめでとう。
昨日の総合司会といい、キャスターぶりといい、ドラマでひっぱりダコだったり、バラエティでのへたれだったり、高校生にも「だぶるぱーかーだ!」って言わせてしまうそのファッションセンスといい、がしがし踊る姿といい、さくらっぷといい、…。枚挙にいとまない。
この人全方向固めてる。
隙がないぞ!
でもね、櫻井翔の受賞は個人の受賞でなくて「嵐の櫻井翔」の受賞だと私は勝手に思ってますよ。
チームの勝利だと思う。

ま、たとえがね、いまひとつなんだけどね。
マリナーズイチローさん。
すごいです。ほんとすごいです。
日本人メジャーリーガーの中でも別格な偉業を続けている。
でも、イチローさんっていろんなタイトルを手にしていると思うんだけど、メジャーにいってからチームの優勝の味を味わってなかったんじゃないかな?
野球のことはよくわからないけど、チームでプレイしているわけだから個人の成績も大切だけど、その個人の成績がチームの優勝に貢献してこそ、さらにうれしいだろうと思うの。
ものっすごい強引な比べ方ですみません。

メジャーリーグからいきなりジャニーズアイドルの話に引き戻しますとね、あらっさん、個人個人がものすごく活躍してます。
でも私にはそれ以上に今年のチーム嵐の活躍のほうがとっても印象的でうれしい。
大野さん大好きだけど、5人でするお仕事に一番萌えなの。
だから、個人がいろんな賞をもらったりして、それがまたチーム嵐さんに還元できている、そして、さらにチーム嵐さんがステキになる、でまた嵐の中の個人が輝くって良き循環が今できてる気がするの。
ニノがギャラクシー賞受賞したときも嵐愛語ってたしね。

うわ〜〜ん。
あまりのHDD残量が極貧のためワイドショーとか録画できないこと。だから嵐さんのいろんな会見とか見れてません。自業自得です!ハイ。
今週末こそHDD整理しないと録り逃し、見逃しの連続になるってこと。
年末ってなんて忙しいんだろうね。
さて、クリスマスプレゼントの買出しもちび嵐には内密に水面下ですすめなきゃ。
ちび嵐(小学4年生男子)はまだサンタさん信じてる。
「サンタさんはどっから入ってプレゼントおいてくれるんだろう」ってチビ嵐。
私はサンタさんは妖精なんだよって言ってあります。