ARASHI DISCOVERY 2009 12 16 ラジオメモ

今日は冬の風物詩の問題です。


色とりどりの電飾を使った飾りつけをなんと言うでしょう。

1.イルミネーション
2.カーネーション
3.アソシエーション

答えは1番のイルミネーションです。
メキシコ市で110.35Mのクリスマスツリーが登場し、その場でギネスに世界一大きいクリスマスツリーとして認定されました。
110Mというとビルの25階建て前後だそうです。
もうすぐクリスマスということで今、すごいんでしょうねえ、外を歩いたら。
でもね、僕の中ではもうクリスマスが終わった気分なんですよね。
先月、ディズニーと一緒に歌ったり踊ったりするイベントをさせてもらいました。
クリスマスソング歌ったり、「メリークリスマス」って言ったりね。
ま、本当のクリスマスは仕事で幕張にいますけどね。
見ていただけたらと思います。
以上、大野智でした。

♪嵐 言葉より大切なもの

そうかあ、大きなクリスマスイベントやったんだもんね。
クリスマスも終わった感があるのね。
クリスマスも仕事って言ってた大野君。
でもとっても楽しそうな感じでした。仕事にのってるんだろうなあ。
昨日のベスアがすてきだったので翔君の夢見てたら今朝寝坊しました(笑)
今日は寒そう。
では皆さんあったかくして行ってらっしゃい。
私も行ってきます。