やっと…晴れ姿5人男(今年は5人で)

んんっもう、ぜんぜん見れなかったの。オリコン2009年年間ランキング4冠会見。
さっきやっと情報7daysで見ることができました。ほんのちょっとだったけど。
去年は山っこで会見。大野さんはパープルのシャツ着てたっけな。

サンスポさん引用

以下、いいにのあい。

相葉は今年を漢字1文字で表現して、と求められると、「『嵐』ですッ!」とキッパリ即答。ただ二宮に「爆発的にアタマが悪いですね!」と過激に突っ込まれて、「そんなこと初めて言われた」と爆笑を誘った。


以下、この人が嵐のリーダーですが、何か? 

さらに報道陣から「じゃあファンにメッセージを…」と問われた際に、「じゃあファン」を「ジャパン」と5人とも聞き間違え、大野が「ジャパンのみんな、ありがとう」と頭を下げるなど、笑いの絶えない和気あいあいの会見に。

上記は大野さんひとりジャパンって聞き間違えちゃったのね。
でもちゃんと「11年目も突っ走りたいと思います」って言えましたよ。



以下、実に楽しみです。

今年の“ジャパン”を制したゴキゲンな5人組が、紅白でも気合のステージを見せるに違いない。

なんなんでしょ、フォーマル着ててもこの普段着感覚。
どんな晴れがましい場所に行ってもほんっとにスタイルが崩れないこの方達。
そんなこの人たちが私の愛してやまない嵐さんなんですけどね。
確実にジャパンの№1スターなくせに!!。
この前のベスアの最初とトリに歌を持ってこられたあたりとかね。
数字から見てもね。
でも、何なの?あの「他人事感(ひとごとかん)」。
特に黒くてちっちゃいおじさんに至ってはまだ№1って事に全然実感わいてないし。
きっと10年くらい経って「そうだったんだ」ってものすごい時差で気がつきそう。
って、そんなあなたが大好きなんだよ〜〜!大野智さん!

以下オリコンさんだけに語った嵐くんのインタビュー。
http://contents.oricon.co.jp/music/special/091218_01_07.html
実に私も「5人仕事に萌える」ファンのひとりです。