今年最後の…(VS嵐・ちゃん)

おとといからね、地デジ受信できないんですよ。
ちょっと地デジ映ってはすぐに真っ暗になっちゃうの。
今週の嵐ちゃんはVSもアナログモードで録画しました。


残業してVS嵐のリアルタイムには間に合わず。
録画できてるか不安だったけど、OKでしたよ。
帰宅したらチビ嵐がひとりでピカンチ見てた。
チビ嵐は私よりアラシゴトしてる。

VS、最後の最後でいつもねえ…。ジャイアントが鬼門ね。
大野君、メイサちゃんが好みかなあ。
コインタワーのときメイサちゃんを温かい目で見てた気がしたわ。
クリフクライムの潤智のシャキーンとしたカメラ目線、かっこい〜〜い。
一番テンション上がったのは相葉さんの「ピンボールランナー!」って叫べたところでした。
初、タイトルコールでしょ。で、ゲームの説明ね。カンペ、バリバリに読んでるし。
前から思ってたんだけど、ゲームの説明を他のアラシメンでもやってほしいよね。
タイトルコールは「焦げたパン」みたいなリーダーがかんじゃいそうだけどゲーム説明ならいいんじゃないかな。
また黒くなってた気がするのは気のせい?
海外まで放送される赤白うたがっせんに向けてお肌のコンディション整えてほしい。
今週のVSで一番男前だったのはメイサちゃんでした。

番宣の嵐!
最後の約束」の5人の映像がでましたね。
「カウコン」のお知らせとか「阪神淡路」のこととか年始の「1/21のVS2時間スペシャル」とか。
5人ドラマが楽しみだわ。


嵐ちゃんも録画できてました。
リアルタイムでも見ましたけどね。
堀北まきちゃんが今日のVIPのお客様。
かわいいよ。ほんとかわいい。おひとり上手なのね。
カバチの映像とともに嵐さんっぽい曲が一緒に流れましたね。
リーダーと相葉さんで「硫黄島」見に行ったんだね。
大野君は泣いてたのに相葉さんさっさと帰っちゃったって^^
リーダーってカラオケいくとエグザイルさん歌うんだ。聞きたいなあ。
ひっじょうに意外です。北の国からも…、ちょっと聞いてみたいかも。ははは
持ち歌以外を聴いてみたいのよ。
あらっさんの爆笑顔、みんな固かったからまきちゃんがびっくり。
一番怖かったのは大野さんの爆笑(?)顔だろね。
だって、大野さん、七福神みたいだったもん。

や、ちょっと、「どうしたの〜〜」って驚きました。
大野君が左目に眼帯してマネキンに登場したの。
眼帯してるからしてないほうの目が開け辛そうだったな。
早く、お目目治ってほしいけど、眼帯なんてかなりレア映像。
でも、黒マントをはずしたら、リーダーマネキン、かわいい〜〜〜〜!
ボアつきピーコートーーーー。好き好き。コート脱いでもかわいい〜〜!!
赤いチェックのストールっての?してましたよ。クリスマスデート服だから。
コートを肩に担いでのカメラ目線、かっこい〜〜〜。
誰かさんが眼帯と靴のコーディネートなんて言ってたけど、眼帯が気にならないくらいステキ。
智くん選んでくれたモデルさんが「このコート着こなすのはむずかしい」みたいに言ってくれました。

でもびっくりしたのはもっさんです。
もっさん!何か達観しちゃったのかしらね。
フツウのおしゃれさんの域を跳び越して「だってホント疲れないんだよ」って。
まさかのサンダルってか、いわゆるツッカケ的なの真顔ではいてきたよ。
これってウケ狙ってたの?笑うとこだったの?って一瞬戸惑ったけど
潤君の本気に合掌しました。
悲願のイチヌケにウルウルする櫻井氏。「だぶるぱーかー、うける〜」って、この路線好きだったけど。
に〜のは手抜かないね。いつも本気だよね。このコーナー。
相葉さんの、私は好きだったけどなあ。イケメンとラスト争いだったけど、「最初からこれって決めてました」の女子のひとことに「ピコーンッ!」って立ち直るあたりが好き。「ピコーンッ!」だってよ。

さあ、木曜レギュラー番組も今年最後でした。
また来年、わくわくの木曜日を楽しみにしてます。
最近嵐ちゃんの視聴率伸びてますね。
私が胸なでおろしたのは、こーどぶるーが月9に行ってくれたことはいうまでもありません。