ARASHI DISCOVERY 2009 12 28 ラジオメモ &表参道駅をジャック

今日は食べ物の問題です。


あなたは生玉子派?ゆで玉子派?
温泉のお湯で作る半熟状の玉子を何と言うでしょう。

1.温泉玉子
2.うずらの卵
3.厚焼き玉子

答えは1番の温泉玉子です。
箱根観光ガイド協会が箱根に泊まりに来たお客さんが旅館・ホテルのチェックイン時間の前後で、湯本を気軽に散策したいという要望にこたえて「湯本温泉ぶらりウォーク」を始めました。
箱根観光ガイド協会に在籍するガイドが散歩のお手伝いをします。
来年1月まで実施し、評判がよければ定期的に企画するそうです。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/0912210007/

温泉といえば箱根ですよね。
あ、僕、温泉、ダメなんですよね。
本当にのぼせちゃう。
あ、でも温泉も克服しようかな。
いろんなこと克服してきたからな。
ジェットコースターも乗りまくって克服できたし。
ピーマン、なすもね。
あ、これは大人の味だ。
温泉に関しては体の状況だから
無理するのはやめましょう。
来年も体を大事にします。
以上大野智でした。

♪ 嵐 ハダシの未来

ええ、今日も後ろ髪ひかれながら有給休暇をいただいてます。
今日のうちに銀行とか行っとこう。
あ、嵐さんが表参道ジャックのニュースが流れましたね。
こちら1/3までだそうですが、うちは遠方にはでかけないので都内、表参道方面に食事にでも行こうかな。
で、お正月早々嵐さんに参拝するの。
ちょっと楽しみですよ。
嵐、衝撃ポスターで表参道駅をジャック!! http://www.sanspo.com/geino/news/091228/gng0912280504000-n1.htm

今日仕事納めの会社も多いと思います。うちの会社は明日だけど。
では、気をつけて行ってらっしゃい。