誓い!ビバ!山っこ(山っこ同盟参加宣言!)

ええ、遅くなりましたが、宣誓!!
わたくし、arachic_mammyことぽぽは山っこ同盟に参加させていただき、
山精神にのっとり山の活躍、ならびに風っこ達かわいこちゃんの活躍も
いやっていうほどネットリしつこく応援することを誓います!!

id:egotismさん主催のすてきな「山っこ同盟」に参加させていただいてます。
嵐ファンとしても初心者、トラックバックのやりかたとかまったくわからないブログも初心者なとろいおばちゃんですがよろしくお願いします。
あのかわいいバナーの貼り付けもやってみたけどできないの。ははは。トロイ。
ともあれ、山っこ愛はホンモンなんだよ!ってことで。