まちゃき生誕前夜祭開催 

相葉亭お父様、お母様。
まちゃきさんをこの世に送り出してくれてありがとうございます。
まーくん神の子、天使の子。

えっと先日10歳のお誕生日迎えたうちのちび嵐。
家族三人でお誕生日のお食事には行ってきましたが今年はまだまあるいケーキにはキャンドルともしていませんでした。
といいますのも相葉さん生誕祭とクリスマスっていうめでたい季節のケーキにのっからせてもらいましょうという母の魂胆アリキです。

チビ嵐は動物園のバードさんと櫻井さんが出演した回をハードリピしております。
バードさんと相葉さんがならんで踊ったラブソー、そのときの雅紀の笑顔、ザッツアイドル、なんたってアイドル。
今年はジ・あいばイヤーでしたね。
知らないほうがよかったMCやったり、体操のお兄さんやったり、ドラマ主演したり。


知らないほうがhttp://d.hatena.ne.jp/arachic_mammy/20090404/1238780677
体操のお兄さんhttp://d.hatena.ne.jp/arachic_mammy/20090720/1248082568
ドラマ主演http://d.hatena.ne.jp/arachic_mammy/20091011/1255187234

よい年でした。
あ、思えば私の生嵐は相葉さんの舞台からはじまったのでした。

グリーンフィンガーズ感想
http://d.hatena.ne.jp/arachic_mammy/20090302/1235994173

あ、年明け、お父様、お母様のお店にまた寄せていただきます。
http://d.hatena.ne.jp/arachic_mammy/20090506/1241536588