やってもおた 雑誌ごと

帰宅してポストのぞいたら佐川急便さんから「宅配ロッカーにお荷物入れときました」のお知らせが入ってた。
ああ、これは楽しみにしていたGQが来たな!と喜んだ。
そして、もう一冊、智君が表紙のあの雑誌が一緒に届いた!とウキウキ。

で、アマゾンさんのパッケージを開いて、GQ!これOK!

GQ JAPAN 2010年 06月号 [雑誌] [雑誌]

GQ JAPAN 2010年 06月号 [雑誌] [雑誌]

うわさの智君のりんご3個使ったジャグリングのお写真楽しみにしてました。見ました〜!!ゆっくりと記事は読むとしましょう。

で、もう一冊。…????
あれ?なんで生田斗真くんも一緒に表紙なのかな???
なんだか「魔王」って字も見えたし。
…ああああ!!!やってもうた。
2008年の雑誌を注文してしまったのですよ。
そうです!家に届いたのは下の本です。

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)

で、私が注文したかったのは下の本でした。
あらためて今夜注文しなおしました。ああ、やってもうた。
2年たってまた魔王テーマの記事の掲載された本を図らずも購入。
これも何かの縁かも…。
と前向きにとらえる私です。