ARASHI DISCOVERY 2010 4/12 ラジオメモ 新曲Monster初オンエア

今日は坂本竜馬の問題です。


小さなことにこだわってちゃいかんぜよ。
でっかい夢をもたなきゃいかんぜよ〜〜。

さて、坂本竜馬の出身地、土佐とは今のどこのことでしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.高知県
2.神奈川県
3.ニューヨーク

答えは1番の高知県です。
造幣局坂本竜馬を図柄にした千円銀貨を5月下旬に発行すると発表しました。
都道府県ごとの硬貨を2008年から発行していますが今回はNHK大河ドラマの主人公でもある竜馬のふるさとの高知県です。

あああ、いいですねえ。
記念品っていいよねえ。
いいなあ、なんかなあ、そういうのほしいなあ。
あああ、嵐の記念ってなんだろうねえ。
デビューの時かね、11月3日にねえ、記念品、10周年記念品あったっけなああ。
ちゅうかね、なんかわかんないけどね、嵐デビューしてからねえ、あのお、その日はねえ、なんかね、皆さん絶対嵐5人でスタッフさんと皆でねえとお思いでしょうけど、その日は意外とOFFだったりするんですよ。
やさしさなのかなんなのかっていうことなんですけどね。
去年はあの5人と食事しましたけど、ま、十周年記念ということで。
で、九年目とか八年目とか、OFFだった気がするんだけど。
んん、どうスケジュールがくみこまれるか意外とそういう記念の日は何もなかったりするの。
ただね、自分の誕生日の時はなんかガッツリ仕事なんだよね。
どういうことなんだろうね、あれ。朝から晩まで。
んん、わかんないわあ。
以上、大野智でした。

♪新曲 Monster


やっと聞けました!新曲。
新境地って感じです。
リーダーの声が前面に出てます。
時計じかけのアンブレラのちょっとテンポ違いみたいな感じの曲です。
かなり転調もあって歌うには難しいかも。
でも、ダンスも楽しみですよ。

これから、どんどん流してくれるでしょう。