今日もアラシゴトがいっぱい

朝のサンデーNEXTの智君、すっきり美人でしたね。
私はどうも、お相手のおじさんがね…。
以前にも書いたかもしれませんが、4、5年前の年末の歌番組の時、大野君にかなり失礼なこと言ってたんですよ。
それ以来、この方にアレルギーもってます。
大人気ないことかいちゃったけど、やっぱりアレルギー今も治りません。
そして、今回の対談のしょっぱなから、私のアレルギーを悪化させるようなことを智君に言い放ったので、たまらなかったです。
ま、これが、しゃれなのか、脚本なのか、わかんないですけど。
智くんも気にもとめてないふうな感じでしたけどね。
おもしろいなあ、と思ったのが意外にも智君がツイッターのこと気に留めていた件です。
私、ツイッターでストーカーみたいにサトシゴトをつぶやいてるので、閲覧されたら恥ずかしいかも。

そうだ、今日は怪物くんの完成試写会だったんですよね。
智君も出席しての試写会、行きたかったなあ。
そこにいられた人はなんて幸運な!!
怪物くんのスタッフさんの日記でも試写会が大成功だったこと書いてありました。
http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/blog/
早く見たいなあ。


今、わがやの歴史見ながらこの日記かいてます。
3夜連続のドラマももうすぐ終わります。
アラシゴトで嬉しい悲鳴の週末でした。