ananの智君と♪スパイラル♪@ベイスト

こんばんは。
怒涛の嵐さんのテレビ出演を追いかけていると、ただでさえお留守になる雑誌ゴトです。
でも、智君が表紙のものはほとんど買っています。
で、楽しみにしていたananを昨日、入手しました。

an・an (アン・アン) 2010年 5/5号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2010年 5/5号 [雑誌]

表紙からして、智君が少し雰囲気かわったかなって思える。
そうです!色白!色白智君が戻ってきたのです!
なんかすごい、急激に美白がすすんだ模様ですよ。

そして、Book in Book的な智君のページが…、もうすばらしすぎる。
かわいいやら、かっこいいやら。
ひとことで言うと“奇跡のアラサー”です。
あ、もう、この日記でも何度も言ってるかもしれないけど、奇跡です。
こんなピュアな29歳の人いるでしょうか。
How's it goingの頃の智君に戻ってしまったような。
今回の撮影のヘアメークさん、本当にGJです。
きれいな顔立ち、大人っぽさよりもかわいさを引き出しています。
85ページの真ん中下の写真、まつげの一本一本がきれい。
智君の目を閉じたショットは、ほんとヤバイです。
表情の作り方も穏やかなんだけど、「らしさ」を出せているなあ。
でも、今のほうが若い頃よりも、ダンゼン顔に自信がみなぎって、存在感がものすごく前にでてきていますけどね。
以前よりも、現場を楽しもうという余裕もでてきている智君。
このページを偶然に見てしまった「Non嵐ファン」の人達の中にも新たに「この人誰?」
「嵐のリーダーってこんなにステキだったっけ?」
って落ちる人が絶対にいるはず。
またファンが増えるのは嬉しいけどね。
あ、そうそう、昨夜、あまりに智君の写真を眺めすぎて、夢に智君が出てきてくれました。
でも、夢のこと、すぐに忘れてしまう私。
ああ、もったいない。内容は覚えてない。
また、夢にでてきてくれることを、望んで今夜も写真を眺めています。

あ、そうだ、今夜のベイストでMonsterのカップリング曲のスパイラルがかかりました。
うわさどおりの大人っぽい曲でした。
Monsterがミステリアスな感じの曲なので、ひょっとしてカップリングは明るい応援歌的な真反対な感じの曲が来るかと思ったら意外でした。
ひょっとして明日の智君のラジオでもかかるかもです。

今日、日曜日は久しぶりに静かな日曜日が戻ってきました。
特上カバチが終わっても、その後、行列にゲスト出演したり、我が家の歴史があったり…。
結構、日曜日は忙しかったですが。
アラシゴト、少し小休止。
そして、その後、きっと爆弾が投下される日が来るでしょう。
嬉しいような、怖いような。
楽しみに待つとしましょうか。