怒涛の日テレX嵐、終了〜〜!

終わりましたね〜。
今月に入ってから日テレさんにでずっぱりだった嵐さん。
いや、日テレさんだけでなく赤坂もお台場もスペシャルがあったり。
こんなに嵐さんに会えるのって最高!!
なんだけど、結構体力を消耗しました!
あと、気力とHDDの残量も常にひとけただし。
あえて嬉しいけど、今週、少し出演番組がなかった2、3日は正直言ってほっとしました。
中休み的なね。

先週は怪物くんが始まりました。
そして今週はしやがれが始まりました。

怪物くんを智君がやるって最初に聞いた時は、愕然としたんだけど、番宣とか見てるうちに楽しみでしょうがなくなり、初回を見て安心しました。楽しかったから。
そして今夜の2回目もテーマがお金のことで、息子も、ちょっとお金について勉強になったみたいです。
番宣で大野君が「教育的な部分もある」って言ってましたが、今回のお金のテーマってよかったと思います。
怪物くんはチビ嵐も本当に楽しみにしてます。
で、やっぱり智くんの演技力はすごいと思います。
コミカルなキレキャラは歌のおにいさんの矢野健太くんのときよりももっと上手になってるし。
しかもかわいい。チェ・ホンマンさんのフランケンに高い高いされるとこなんて子供みたくてかわいいし。
チェ・ホンマンさん今回もかわいかったあ。ウタコちゃんが洗濯物取り込んでたら手伝ってたし。チェ・ホンマン萌えでした。

で、しやがれ。
こっちは正直、怪物くんよりも不安だったです。
でも、今日、いよいよ本編が始まって、まずまずなんじゃないかと少し安心しました。
ツイッターでもつぶやきましたが、ひみつのアラシちゃんが始まった当初、番組の作り方が一般の人ウケ狙いとファンのウケ狙いとのハザマでどっちつかずになってしまってたこと思い出しました。
しやがれは一般の方たちにはウケたのかなあ。
まあ、視聴率をとるには一般の方のほうが多いわけだから、そっちを重視しなければならないですもんね。
色々注文をいったら切りがないから。
嵐さんたちに毎週会えるんだから、幸せだよね。

まあ、それにしても今週はほんとに疲れた。
精神的にも肉体的にも。
金曜日、ヤッターマン見ながら寝てしまったんですよ。
夜中に起きて、編集とかして、また寝て。
土曜になってもズムサタの朝からステキな潤君を見届けたらまた寝てしまった。
とにかく眠い。
やっぱり疲れてると好きなものでも、追いきれないくらい、眠いほうが勝っちゃうんだなあって。
でも、もうすぐゴールデンウィーク
がんばらなきゃね。
さあて、録画した嵐番組を少しずつ見ていきましょう。
まだ全部見れてないので。
彼らが忙しい思いをして収録した番組だから大切に見ます。