御殿場の嵐さん(ひみつの嵐ちゃん)

先ほどひみつの嵐ちゃん、2度目の観賞しました。
マネキンファイブの特別篇でした。
これがウワサの御殿場アウトレットコーディネート対決でしたのね。
朝、一般の人を入れる前にお店を開けてもらって、6時過ぎから収録だって。大変だよなあ。
これ、相当今回は楽しかったんで、オンエア1時間ではもったいなかったと思うんですよね。
結果がおもしろかった。
パクリの山っこがワンツーフィニッシュしたの。
パクリ…。人生ってそれでもいいんだ…(笑)
春の相葉偽造服な翔ちゃん。
ビームスさんの上半身マネキンのコーディネートを丸ごと着ちゃった大野さん。大野さん、松潤に怒られてたもんなあ。
大野さんったら禁じ手使って勝つってどういうこと!?
ま、かわいいから許すけどさ(笑)
ニノもいつものようにセンスいい。
相葉さんはさすが「師匠」でした。
でも、やっぱり、ビックリしたのは潤子さんでした。
コーディネート、相当本人は自信もって選んでました。
でも、段々、順位が発表されると、潤子さんは自分のぶっとんだところに気付き始めました。
いやあ、あのコーディネート見たときは、私も「ありゃりゃ〜」と。
松本さん、時々、やってしまうんですよね。
いつぞやの冬のディスにーランドのデートかなんかでぞうりだか下駄だか、履いてくるコーディネートしてきて、本人、真顔でまじめに、「これは間違えない」的な感じをさせて、それがスベッタ時を思い出しました。
潤君っていつも完璧なんだけど、意外とたまにビックリするような天然ぶりを発揮してくれます。
ああ、そういうところが潤子さんの愛さずにはいられないところなんですけどね。
薄々、「最下位では?」と気付き始めた潤君のよそうどおり、潤君が再会に。
でも、最下位、けっこうおいしかったですよ。
だって、最下位の人は「ひみ嵐」キャンペーン用のトレーラーに大きく写真をのせてもらえるんだもん。
潤君のトレーラー用の写真撮影もありました。
かわいいポーズで開き直った感じで写真とられた潤君。
そして完成したトレーラーが都内を走るんだって。
いつ、どこらへんにトレーラーが出没するのか、知りたいなあ。
見たいよ。そんな潤君も。