詰めが甘いんだよな アラシゴト失敗談 間抜けな土曜日続篇

もっと失敗談ですよ。
あのね、相葉舞台、チケットぴあに並んでみました。
ってか、土曜の夜からならんで夜は外で寝ましたよ。
で、結論からいうと、悲しいかな、チケットは取れませんでした。
並ぶんなら、先頭か2番目までがチケット取れる確率高いです。
しかも、ぴあでも予約の機械が何台もあるところに1番目か2番目で並べばとれるのかな、と。
今回、先頭に並んでた人は、ひょっとしてプロか?ってくらいに、なれてました。外で寝るのも用意するものが違ってました。
先頭の人に話し聞くと2日前から並んでたそうです。
先頭であっても運が悪ければ取れない時もあるそうです。
まあ、一斉に予約のシステムが動き出して5分で決着がついちゃうんですよね。
初めての体験でしたよ。さむ〜〜い外で寝るのは。
まさか自分がこんな体験をするなんて、びっくりです。
嵐を好きになって色んな体験してます。
社会勉強になりました。

落ち込んだけど、やるだけやってみてよかったかもって思ってます。
これが大野君の舞台だったら2日前から並べるのかな?
並びたいけど、現実はムリだろうな。
でも、本当にいい勉強になったし、隣に並んでた大学生の女の子と、うちの子と同じくらいのお子さんのいるママさん嵐ファンの人と三人で世代を越えてお話が盛り上がりました。
初対面でも嵐ファンというだけで盛り上がれるってステキなことですよね。

まあ、とにかく、私は何事も詰めが甘いのは確か。
前向きに、そして情報はチェックをちゃんとして行動しないとね。
反省しました。