ARASHI DISCOVERY 2010 4/6 ラジオメモ

今朝も登校班ごとでバタバタ。
またまた今更感たっぷりにラジオメモ残します。
そして、本日無事に新しいDVDをフラゲ、そしてお金払ったと同時に新曲の初回盤もその場で予約しました。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

Monster(初回限定盤)(DVD付)

Monster(初回限定盤)(DVD付)

Monster

Monster

さきほど、DVDはDISC2のほうから見てみました。
それもやっぱり8/30のドキュメントから。
ドキュメントの嵐!でした。
また、ゆっくりDVDは見ようと思います。

今日はお金の問題です。



今の千円札の肖像って誰だっけ?
ええっと、あ、今確認すればいいんだ。
あ、でもスタジオん中だから。
サイフが手元にありません。
残念。
さて、現在の千円札の肖像は誰でしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.野口英世
2.聖徳太子
3.大野智

答えは1番の野口英世です。

東京のマーケティング会社が会社員の懐具合を調べたところサイフの中身は一万円程度、5千円を切ると不安になるという結果がでました。
ええ、調査結果によると日ごろサイフに入れるのは一万円程度が28%で最も多く、ええ、2万円程度が22%。ええ、5千円程度が18%と続きました。

なるほど。
これなんかあったねえ。
うう、ほら、うたばんかなんかではなしてた。
昔でも僕は三千円だったよ、常に。
ほんとに。ジュニアの時と嵐になって最初の方。
買い物行く時くらいかな、お財布に一万円入れるの。
最近はでもどうだろうねえ。
この間ね、あのお、食事代にね、400円使った。
いちんち、今撮影しているんですけどね、食堂がものすごく安いんですよ。
あの昼のざるそばに180円、ほんで、夕方また食堂行ってね、野菜あんかけラーメン、あの、いくらだったっけ?
220円だっけ。400円ですごい楽しめるの。
ええ、食堂です。
意外とね、昼と夜とでね変わってるんだよね、メニューが。
ん、だからね、楽しいんですよ。食堂いってんのが。
ええ、以上、大野智でした。

♪Oh Yeah