ARASHI DISCOVERY 2010 4/19 ラジオメモ

今日はテレビドラマの問題です。


は〜〜い、今日も怪物くんの撮影ですね。
次のシーンはこのスタジオかい?
あれ?なんでまわりが緑色のシートなの?
あ!CGだからね。
ところでCGって何?

さて、画像を作成したり、加工するための技術CGとは何のことでしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.コンピューターグラフィックス
2.コンピューターグッジョブ
3.コンピューターがんばれ

答えは1番のコンピューターグラフィックスです。
ええ、先週末からえ〜〜〜、テレビドラマ、怪物くんがスタートいたしました!
ねえ、ええ、見てくれたでしょうか!皆さん!
や〜〜、でも、すごい、すごい技術ですね。
ほんとに。CGとか。特殊メイクとか。
やあ、撮影は続いてますけどね。
この間撮影が早く終わったんですよ。
8時ごろ、夜8時ごろ終わったんですよ。
ワンシーンかなんか撮って天候の都合でとんだんです、なくなったんです。
ほんでいきなり8時くらいに終わっちゃって。
で〜〜、八嶋さんと上島竜平さん、ね、3人で「行きますかあ!」って。
「食事行きますか」みたいに。
そんなことで行きましたよ。
ええ、初めてですね。
ええ、で、メシ食って飲んで、そしたらヤッシーがね「僕んち来ますか!」ってね。うふふふ。
ほんでいったんですよ。
ええ、おもしろかったですよ。
ええ、おかげでねえ、次の日はちょっと頭が痛い。
ふふふ、それが、今でございま〜す。
がんばりま〜す!
以上、大野智でした!

♪Monster